[PR]

44.8kg 16%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

夜出るので今のうちメモメモ
—————————————
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:160kcal りんご+ブルーベリー+ヨーグルト、補酵素飲料、コーヒー
◎昼:480kcal 混ぜご飯おにぎり、お味噌汁、肉じゃが、胡瓜塩麹漬※詳細ご飯日記
b922h
◎間:80kcal カフェオレ
◎夜:kcal

■今日の運動
昼: ファン・シネストレッチ15分→体幹スイッチメニュー20分→外ラン41分→ストレッチ
b922r
距離 6.9km
時間 41:38
ペース 06’02”/km
消費kcal 295kcal
———————————————

ススキーノ集合が遅い時間なので、うっかり出先で寝ないようw運動控えめ。

そして二週間後の初ハーフはアディゼロテンポ4に決定!

テンポ4(22.5)とテンポ5(ワイド・22)で比較。

テンポ4(22.5)は(靴変えただけでこんなに違う?)と初めて思ったスニーカー。
走ってて妙に楽しい。クッションの感覚や軽さ、そして自分の足の形にフィットしてるんだと思う。
そしてこれ履くとカヤノやNYより早く走れるおまけ付き、
その分底が薄いので膝の悪い私にはハーフ限定だけれども。
少し気になっていた縦のすべる感じは、今日厚めの靴下履いて走ったら問題無し。

テンポ5は22cmなので縦は問題無いけど、今度は踵のフィット感が良くなかった。
きっちり踵でトントンとして紐を締めてもしばらく走ると踵が微妙に浮いてくる感覚。
ワイドだと今度は横が合わないようだ。
そしてテンポ4で走ると感じる楽しさが無く、クッションも固い。
ただ、これも4同様、自分にしたら早く走れるようで、スピードに乗りやすい感覚がある。
でもこれはジム用か、5キロとか短い距離を走るに履くかな。

さてアシックスのNYも11月に新モデルが出るようだけど
GT-2170だから今度は2180かと思いきや、一新してGT-2000という名前で出るとか?
gt2000-1

gt2000-2
海外のサイトで発見した画像なので国内発売も同じ色なのかは不明だけど、
結局悩んで悩んで買わなかった今の2170のカラーリングよりマシか?
実物見ないと油断できないけれどw


カヤノ19は今回はずいぶんギラギラしてますな。
kayano19-1

スポンサーリンク