[PR]

2011年のランとスニーカーを考える

1月:20.95キロ
2月:41.22キロ
3月:47.61キロ
4月:63.33キロ
5月:118.15キロ
6月:55.64キロ
7月:81.47キロ
8月:137.55キロ 6226kcal 平均ペース 6’11″/km
9月~3日まで:9.87キロ 
—————————————————
2011年 575.84km 、消費カロリー26,411kcal、平均ペース 6’45″/km

消費カロリーを考えると、走ってなかったらとガクガクブルブルする。

おし。8月の走行距離が今年一番だけど、9月はそれ以上、月間200キロを目指す。
今日はうっかりナイキのセンサーが押ささってないのに途中で気付き、慌てて押した。
おかげで5キロ分も損した_| ̄|○ てか「押ささる」って北海道弁丸出し。w

さて来年3月の名古屋は何を履いて走ろうかな。
スニーカーの寿命って一般的に走行1000kmオーバーと言われているけど
私の2月に新調したスニーカーで542キロ、
でもジムでの別なスニーカーでの走りも記録してるからその分半分、と考えても270キロ。
9~11月、雪降るまで外ラン重視で150キロ×3ヶ月としても720キロ。
うーん微妙。

今、外ランで履いてるのがアシックス のLADY GT-2160 NY。



カヤノより軽いのと、膝の悪い私にはクッション性、あとは評判の良さで決めたけど
自分にはちょっとあたりが硬く感じ、そんなに気に入ってるわけでも無い。
ただ、妙な安心感がある事は確か。

一代目のアディダスが気に入ってたのでアディダスにしたい気もするけれど、
私レベルだとボストン、でも試したら底の薄さが怖いようで躊躇してしまう。
このレモンイエローのボストン2にも惹かれたんだけど。派手でテンション上がりそう♪



うーん、また新しいモデルが店頭に出揃う頃にでも試してこよう。
走ってて楽しくなるスニーカーが欲しいな!見た目も大事だし!
テンション上げて、ワシワシ走るのだ。

ダイエットランキングに参加中です。

スポンサーリンク