[PR]

46.4kg 16.8% &

今日から4月。気持ち切り替えて頑張ろう。おーっ!
————————–
■今日のカロリー摂取  1,880kcal~

◎朝:100kcal ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:550kcal  鮭きのこパスタ、キャベツお味噌汁、サラダ
※詳細ご飯日記
b41h
◎間:430kcal カフェオレ、コーヒー、ブラウニー(頂物・340
◎夜:800kcal~ 鶏おからハンバーグ、豆腐きのこあんかけ、ワイン1/2

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→腹筋(クランチ100、下腹100)、リハビリトレ7種
——————————————–

マラニックなどゆるロング走用のバックパックが欲しくて探してる。
でも、揃えているお店が少ないのでどれがいいのかわからん・・
でもこればっかりは装着して決めないと怖い。
と、とりあえず候補をメモメモ

グレゴリー サンジェム8
sungem_gy1

女性用なのでフットして良さそう。ネットでの評判も良い。
でも現行モデルの色が全くそそられないの。黒も真っ黒じゃないしウーン。
あとは赤(ピンク?)、緑もあるけれどイマイチ。

店舗でもドイターやソロモンなど試すも、どうもしっくり来ない。
ドイター アドベンチャーライト9は男女兼用かな、
実際背負ってみたけどあちこち絞らなきゃいけないのでヒモが踊って邪魔になりそう。
9213320690252

うーん悩む!でもあるとラン範囲が広がりそうだし、さっさと買うよ!
軽い着替えを持っていけば往復ランじゃなくて、行って温泉→公共機関で戻る、とか出来るし♪
バックパックしょって遠出LSDして、美味しいパン屋さんでパン買ってしょって帰るとか♪
(食べモン仕入れ用かw

スポンサーリンク