[PR]

46.1kg 17.8% & 朝ラン10キロ

久しぶりに朝ランに出た。
雪がほぼとけている幹線道路沿いを走ったんだけど、
車が多いので排気ガスがきつく、途中ちょっと気持ち悪くなっちゃった。
でも雪の無い時期に好んで走る近所コースはまだもっさりと雪が残っていて、
あと半月は走れそうにない。

通勤ラッシュ前の早朝ならまだ排気ガスもきつくないか・・
ちゃんと早起きしろゴルァという事か_| ̄|○
————————–
■今日のカロリー摂取  1,860kcal~

◎朝ラン前:30kcal ヴァームグミ少し
◎朝ラン後:270kcal ブラウニー半分、キウイ+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:490kcal  チキンと野菜のサラダ、スープDELI(150)
※詳細ご飯日記
b42h
◎間:270kcal カフェオレ、コーヒー、ブラウニー1/2
◎夜:800kcal~ トムヤムクン鍋(豆腐、豚肉、しめじ、ほうれん草)、納豆、
梅酒お湯割り、ワイン、クラッカー

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→外ラン10キロ→ストレッチ
b42r
距離:10.3km
時間 1:05:26
ペース 6’18”/km
消費kcal 436kcal
——————————————–

そしてマラニックとか長距離行くのにマラソン用リュックが欲しいな、と
グレゴリー サンジェム8を実際に試してきた。
sungem_gy1

これが、やっぱり女性用だからフィット感が抜群。
リュック自体500gと軽いし、8Lという容量も私には十分。
で、楽天で安いのを探し、楽天ポイントを使用し購入。
週末ロング行く♪届くの楽しみだ♪

つか、そろそろフル用のスニーカーも決めないと!

スポンサーリンク