[PR]

未測定 &

昨日の夜はワインとつまみを用意してDVDをダラ見。
b53bbb
ハッ、と気付いたら朝の6時。ワイン1本飲んで寝落ちしてしまった・・
グダグダなので体重計測もカロリー計算も運動も今日は無し!

ところで昨日作って食べたフムス。(写真の倍量食べました。)
b53bbbb
オリーブオイルをいっぱい入れないと滑らかにならないので、
昨日は缶のひよこ豆240gに対しオリーブオイル50gぐらい入れた。
それでもまだ滑らかさが足りない、と思ったけれど少し控えめにしておいたけど、
今になってからカロリー計算してみたらゴフォ

フムスだけで880kcalΣ(´Д` ) ※写真の2.5倍ぐらいの量

で、夜中までチマチマと野菜追加したりで全部食べた私。ギャー
昨日はトータルで4,000kcal近く食べたかもしれん(汗

—————————————————
■今日のカロリー摂取 kcal~(うち、酒のカロリーkcal~(※予定

◎朝:kcal 野菜トマトスープ、チーズ ←この後、また寝る
◎昼:kcal  ルッコラのサラダ、野菜トマトスープ(×2)、オレンジ+ヨーグルト
(追加で)ミニおにぎり、チーズ※詳細ご飯日記
b54h
◎間:kcal コーヒー、カフェオレ
◎夜:kcal~ 野菜トマトスープ(×2)、チーズ、秋刀魚梅煮、ソイカラ、ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
—————————–

明日から気持ち切り替える。

スポンサーリンク