[PR]

46.5kg 18.3% &ピラティス二本立て

今日も足温存で走るの我慢しピラティス二本立て。

5月目標 45.7kgを1回でも見る
5月ラン目標 最低155キロ
———————————
■今日の食事 1,650kcal (1,350kcal+お酒300kcal

◎朝:120kcal イミダペプチドスープ、りんご1/4+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:500kcal お赤飯、わかめのお味噌汁、さば干物(半身)大根おろし、ミニトマト、ごぼうと鶏ハムのサラダ、かぶ漬物、ごはん日記はこちら
h
◎間:150kcal チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜:580kcal+お酒390kcal スンドゥブチゲ、さば干物(1/4)大根おろし、ごぼうと鶏ハムのサラダ、納豆、ワイン(白2、赤2)

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→
ピラティス ダイエット Level.1 30分 → Level.3 30分

Level.3は最後の3つが出来ないので途中まで、でトータル1時間。
このシリーズのLevel.2も欲しくて、たまにアマゾンをチェックしてるんだけど、
新品でも3,175円、マーケットプレイスでも2,000円以下は見た事が無い。

それが先日、マーケットプレイスで1,890円で出品されていた。
しかも新品で、3つの業者が同価格で出品。

え?何で?もしかして廉価版で再販?

と思うも、10年以上前の、そんなにもメジャーと思えないピラティスのDVD。
まあ再販ならいつでも買えるし、と即決しなかったのが幸いか、
その後アマゾンマーケットプレイスで詐欺多発、とニュースで見る。

もしかして、と商品ページを見ると多分ビンゴ、もう出品されていなかった。

もし1点だけの出品だったらラッキー!と焦って買っていたに違いない。
そんなに高い買い物じゃないけど個人情報を盗まれるのも怖いし、
ほんと買わなくて良かった。

しかしちゃんとしたマーケットプレイス業者も今回の件で大迷惑だろうな。。
自分もたまに出品する事があるのでアカウントを確認して、
二段階認証に設定しておきました。

スポンサーリンク