[PR]

46.8kg 17.7% &10キロ走

今朝は久しぶりにお腹がスッキリせず。

夜に納豆を食べるようにしてからお腹の調子が良いので
毎晩食べているんだけど、さすがに薬ではないしね(汗

でも、今のところ22日間毎晩食べて、xだったのは2日だけ。
勝率なんと、90.9%。なのでこのまま続けます。

5月目標 45.7kgを1回でも見る
5月ラン目標 最低155キロ → 残り145キロ
———————————
■今日の食事 1,770kcal (1,350kcal+お酒420kcal

◎朝:120kcal イミダペプチドスープ、りんご1/4+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:580kcal ぜんざい(餅x2)、鶏団子入りお味噌汁、ごぼうと鶏ハムのサラダ、かぶ漬物 ごはん日記はこちら
h
◎間:100kcal チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜:550kcal+お酒390kcal 麦いりごはん、豚しゃぶサラダ、ごぼうと鶏ハムのサラダ、納豆、第三ビア、ワイン(白2、赤1)

ぜんざいの小豆はサンプル百貨店で買ったカロリーゼロのステビアスイートで。
st

砂糖の2倍までは甘くはないけれど十分な甘さで、自分的には味も問題無い。
でも普通の砂糖より値段も高いし、ほんとは不自然な気もするので、
こういう、お豆を煮るとかにしか使わないんだけど。
でも、久しぶりに十分な甘さを罪悪感無く食べて満足♪

■今日の運動
朝: トータル10キロ走→
r
ストレッチ→ファン・シネストレッチ

今日は苦手なスピード練習もどき。

3.5キロジョグ(アップ)→ストレッチ→
500m全力→500mダウンx3本→
3.5キロジョグ(ダウン)

※本日のトータル10キロ走の消費カロリー:482kcal

スポンサーリンク