[PR]

未測定&ヴァームダイエットスペシャル

以前はジムにヴァームウォーターを持参してたけれど、
最近、底値が78円→88円進行になってしまったのもあり、
節約のために粉末のアミノバイタルを使うようになった。

でもヴァームでサラサラな汗を大量にかく感じも好きだし
最近運動してもなかなかダイエットの結果も出ないし、
モチ上げに安い粉末でも買う???

なんて悩んでいたら、サンプル百貨店でヴァームの掲載があったのでゲッツ。
b311vaam
ヴァームダイエットスペシャルが10本で780円。
1本あたり78円だけど、シリーズの中でも高い商品なので安い。
最近モラタメでもヴァームウォーターが格安で出てたけど
あっという間に完売で買えなかったから嬉しい!
(※サンプル百貨店のも売り切れたかもです。

そして昨日今日と、ジムでこれを飲んで走ってみたら、
ヴァームウォーターよりもギュっと味が濃くて美味しいし。
普段より早く体に火がついた感じになり汗が大量に噴き出す。
体脂肪燃えろウォーーーとやる気もアゲアゲになり、やっぱりヴァームは良いです。

飲んだら(もったいないから運動しとけ)というドケチ根性に火がつくのも良い。w

まずこれ消費してからヴァームに戻すか考えよう。。
——————————————
■今日のカロリー摂取 1,580kcal+お酒~

◎朝:200kcal  りんご+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:700kcal ごはんx2、お味噌汁、チーズバーグ、セロリ酢漬※詳細ご飯日記
b312h
◎間:180kcal カフェオレ、コーヒーx2、チョコ2粒80kcal
◎夜:500kcal 豚キムチごはん、野菜トマトスープ
◎晩酌:kcal ラムソーダ割り、

お昼のおかずが物足りなくて、ふりかけご飯でおかわりしたらカロリーがどんと。
でもその後お腹いっぱいでお菓子欲求が出なかった。
このあたりのバランスをうまく取っていくのが課題か。。

■今日の運動
※テニスボールストレッチ 30秒x3(朝
朝: ファン・シネストレッチ
夜: ジムにてトレッドミル(走)30分→ストレッチ
r

スポンサーリンク