[PR]

46.6kg 19% &ランオフ13日目

高値安定中λ……
つかお腹の荷物も2日前からNGなので久しぶりに飲んでチョーキレイティー投入。
走ってないから調子が悪いというのもあるだろなムーン。

—————————————
■今日のカロリー摂取  1,590kcal~

◎朝:90kcal グレープフルーツ1/2+ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:550kcal ごはん、お味噌汁、レバニラ炒め、長芋バターソテー
※詳細ご飯日記
b121h
◎間:240kcal カフェオレ、ココア、チョコ
◎夜:710kcal タジン鍋(キャベツ、もやし、豚肉)、のどごし生、赤ワイン、クラッカー

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→リハビリ筋トレ4種
夜: バランスボールでストレッチ、骨盤体操など30分
——————————————–

土曜に攣ってから違和感があった右ふくらはぎも今日はもう治ったみたい。
でも、ジムのお風呂でいつも足首を回したり、ふくらはぎを揉んだり、
着圧ソックス履いたりしてるけどすぐ浮腫んでパンパンになってしまう。
家にある骨盤チェアもフットモードがあるけど脚にはそんなに効果を感じないし
わざわざチェア座らなきゃならないので「ながら」が難しい。

なのでこういうフットマッサージャー が欲しくなってきた。
4547441980004

ご飯食べながらとかネット見ながらとか椅子に座ったままでも使えそうでいいな・・!
今度、電気屋さん周って体験とかしてこよう。

スポンサーリンク