[PR]

48.6kg 21.3% & 7キロ走

天気も回復したので3日ぶりに朝ランへ。
—————————————-
■今日の食事
◎朝: クッキー1、青汁+ヨーグルト、アミノバイタル
◎昼: 雑穀米、かにすり身汁、大根おろし納豆、サラダ ※詳細ごはん日記
h
◎間: クッキー1、コーヒー、豆乳カフェオレ
◎夜: 豚玉お好み焼き、かにすり身汁、サラダ、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→7キロ走→ストレッチ
無題
—————————————-

左膝の痛みは気にならなかったけど
太ももの筋肉が張っていたので念入りにほぐす。

ストレッチポールでこんな風にコロコロしたら痛いけどかなり効く。
7d9ddd13
ふくらはぎをのっけて前後にコロコロさせたりと足のほぐしはもちろん、
全身にも使えるのでけっこう活躍してる。

私が買ったのは5,000円ぐらいのこれだけど、
よくスポーツクラブに置いてあるLPN より、やっぱり若干柔らかいのが残念。
というか、使ってるうちにそう感じてきたので、もしかしてヘタってきたのかもしれない。

でもLPNは9,000円ぐらいするので躊躇してしまった。。

安物買いの銭失いだったかな_| ̄|〇
効果がさほど感じられないようぐらいヘタりがきたら、今度こそLPNを買う。ウス。

スポンサーリンク