[PR]

未測定&ピラティス

今日も朝から背中がしんどかったので骨盤チェアにのり、
その後リセットポールに付属のエクササイズDVDでリセット、
それでも改善する気配が無かったので久しぶりにステファン先生。


これがばっちり効いてくれた。すごいわステファン先生。
あんなに背中が苦しかったのに35分でびっくりするほど楽になった。

それでも微妙に違和感があるので、月いち前症候群もあるかも。
今回はすでに色々きつい症状が出てるし。。

だとしても、ピラティスの即効性には驚いた。
Cカーブと背中のローリング?が背中の痛みに特に良かった気がする。
前屈、後屈がものすごく楽になったよ!

未だロールアップダウンも出来ないし、定期的にやろう。
つかレベル2のDVDも欲しい。買う!

————————————-

■今日の食事 1,500kcal+お酒~
◎朝:180kcal 豆乳、黒豆蜂蜜ヨーグルト、ブルーベリー、アミノバイタル
◎昼:440kcal おろしたぬき蕎麦(冷)、ツナビーンズ入りサラダ ※詳細ごはん日記
h
◎間:280kcal 板チョコモナカアイス(1/3)、おせんべい、コーヒー、豆乳オレ
◎夜:600kcal ピリ辛肉入り豆乳うどん、フキと竹輪の煮物、ツナビーンズ入りサラダ
ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→リセットポール付属DVD20分→
ピラティス ダイエット Level.1 [DVD]35分

スポンサーリンク