[PR]

未測定&青トレ

プチ禁酒あけの昨日、ワインを1本飲み(汗
早速、寝る前にアイスという暴挙をしてしまう。
またプチ禁酒じゃな λ….

そんなんで今朝は走るつもりが、朝に激しいこむら返り。
お酒の脱水症状か、歩くのもつらいほどの痛みがふくらはぎに残ったので断念。
明日も雨予報だし、ラン再開は今度の日曜になるかな。
————————————-
■今日の食事 1,500kcal+お酒

◎朝:250kcal 黒豆はちみつヨーグルト、チーズ、ポテサラ、コーヒー
◎昼:450kcal ごはん、えびすり身のお味噌汁、鮭そぼろ大根おろし、
ポテサラ(xおかわり)、アスパラバター焼き、紫蘇トマト、ピリ辛こんにゃく炒め
ごはん日記はこちら
h
◎間:290kcal チーズビット1/2袋、プルーン、豆乳オレ
◎夜:510kcal+お酒 納豆ごはん、アスパラベーコンバター炒め、
えびすり身のお味噌汁、紫蘇トマト、ピリ辛こんにゃく炒め、ポテサラ
ワイン~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→青トレDVD55分
—————————————-

先日買った青トレが届いたので早速DVDをざっと通してやってみた。
ピラティスと少し違うドローイン、腹横筋だけ使うって難しい。
出来てるか不安だけど、説明もすごく丁寧で、
どのポーズも色んなアングルから見せてくれるのでわかりやすい。

青トレ: 青学駅伝チームのコアトレーニング&ストレッチ
ao

そして期待してたアウターマッスル強化のトレもいい。効く・・!
頑張ってやろう。

スポンサーリンク