[PR]

46.7kg 20.2% &20キロ走

フルまであと10日、多分最後の長めラン。

今日はピッチ気にしてペース走するつもりだったのに、
ランニングウォッチがお亡くなりになっていた。。

電池を6年交換してなかったのでそれかと思うも、
画面が小さくて見えにくいのでもう買い替えようと思ってたし
買い替えのチャンスか。。

でも今日使いたいのに!

と頭にきてw急いでコンビニで電池を買って、
ダメ元で自分で交換してみたけれど、ダメでした_| ̄|〇

はあ、これであきらめがついた。新しいのを買おう。画面大きいの!

10月1日までの目標 45キロ切り 16%台
———————————-
■今日の食事 1,470kcal+お酒~

◎朝:220kcal 洋梨+ヨーグルト、Vaam、アミノバイタル、塩タブレット
◎昼:450kcal 麦入りごはん、野菜ベーコンコンソメスープ、
ささ身とひじきといんげんのわさび醤油和え、鶏おからバーグ(チーズ、紫蘇、ポン酢)
※ごはん日記はこちら
h
◎間:200kcal 洋梨、ソイカラ、コーヒーx2
◎夜:600kcal 野菜スープリメイクチーズリゾット、ラム塩コショウ焼き、
ささ身とひじきといんげんのわさび醤油和え、チーズx2
濃い味350mlx1、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ→20キロ走
無題
→ストレッチ、アイシング

スポンサーリンク