[PR]

45.7kg 19.3% &15キロ走

起きたら片目が一重になるほど浮腫んでいて鏡を見てギョっ。
そして体脂肪ドーーン_| ̄|○

昨晩遅くに作ったさば缶ソーメンチャンプルーの味が濃かったな。。
お昼もインスタントで。問題は塩分かな塩分。

と、鏡を見てリンパマッサージしてたらオカンから電話が。
明日は朝早くから帰省して欲しいとの事で、
今月のランノルマを消費するなら今日しかない!と。

昨日の腰痛が心配だったけど今朝は痛みも無いし、
天気も穏やかだし、よし。行けるとこまで行ってみようと朝ランへ!

12月目標 44キロ台を最低5回
12月ラン目標 最低160キロ → 残り-1キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: たらこごはん、(ラン後)ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: キムチ鍋(白菜、豆苗、きのこ、豚肉、カニすり身、鶏団子、豆腐、キムチ)、ごはん、ノンアルビア ごはん日記はこちら
h
◎間: フィナンシェx1、おせんべい、チョコ、カフェオレ
◎夜: キムチ鍋(お昼の残り+具を追加)+ごはん+卵で雑炊、ポテチコンソメ
白ワイン炭酸割x1、赤ワインx2.、ハイボール~

お昼のキムチ鍋はお昼と二食分。
(と言いつつ、夜に具材をさらに足し足しで)

——————————————-
■今日の運動

朝: 15.58キロ走→
r
ファン・シネストレッチ、ストレッチポールでストレッチ
※15.58キロ走消費カロリー:708kcal

腰痛は今日はさほど気にならず、無事にランノルマをクリア♪
でも、走ってる途中で鼻血が出た(汗

寒暖差アレルギーだと思うけど、この時期は外に出ると鼻水が自然に出る。
なので走ってる間も何度も鼻をかむんだけど、今日はかみすぎたか鮮血が(汗
しばらくテッシュで鼻つっぺしながら走る。w
そのうちすぐ収まったので良かった。

そして明日は朝早いので今年更新は今日がラストで。

また新年から、気持ち入れ替えて。
そして自分はどうなりたいかをしっかり再確認したい。

スポンサーリンク