[PR]

45.9kg 19.5%

体重【45.9】kg
体脂肪率【19.5】%

5月平均体重/46.89kg,平均体脂肪/20.74%

やっぱりビア!?(昨日飲んだ)

■今日の運動■

ストレッチ45分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操・腕組ストレッチなど)

ウォーキング1時間7分
623r
距離 7.15km
時間 1:07’12”
ペース 9’23″min/km
消費カロリー 342kcal

走ると右ヒザに違和感が。
歩きだと大丈夫なので、今日もIKKOさん式腕振りウォーキング。
早く良くなれ。

あと、日焼け対策で夕方ランに変えてみた。
もっと早起きして走るかと思ったけど、
昨日トイレに朝4時半ぐらいに起きたらもう太陽ガンガン!
私ゃーどんだけ早起きせねば。。と早朝ランは諦めた。笑

しかしもう、手がちょっと焼けてきた。
すんごく日焼け止め塗ってるんだけどな。
顔は真っ白になるぐらい日焼け止め→ファンデ厚塗り→キャップで何とか。
きっと大丈夫・・なハズ!
いや、やっぱりアネッサ買おう。焼けないよ、と色んな方が言ってたし。

ウォーキングしてる他の方も皆白い手袋とか、上もしっかり長袖。
私も100均で紫外線対策の手袋とか買ってくるかなあ。

スポンサーリンク