[PR]

46.4kg 19.4% &ストレッチみっちり

昨晩、追加でシチューの味見とか、蒸かしたじゃが芋にマヨつけて(←
結局、お酒抜きで1,800kcalぐらい食べてしまって、これだ。(汗

12月1日までの目標 45.5キロ以下 18%台
———————————-
■今日の食事 1,480kcal+お酒~

◎朝:100kcal プルーン、ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:550kcal ごはん、豆乳シチューx2(鶏ささみ、しめじ、玉葱、じゃが芋)、サラダ
ごはん日記はこちら
h
◎間:180kcal チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜:650kcal ごはん、豚キムチ、じゃが芋アンチョビ、サラダ
赤ワインx2、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ→
リハビリトレ(体幹トレ)3種、マッサージみっちり
—————————————

昨日のクローディアで腹筋が久しぶりにけっこうな筋肉痛に。
久しぶりだったからか、今までここまでの筋肉痛はなかったのに。

いや、筋肉痛は大歓迎なんだけど、やっぱり体がなまってる証拠かと。。

今、さほど運動しなくてもキープできてるのはやっぱり数か月前のボーナスだと思う。
筋トレすると、効果を感じられるのは2か月後、なんて見聞きした事もあるし。
ならば、今さぼってたら2か月後はダラダラの体になってしまうという事だ。

まずい、と体幹トレから始めるも全身あちこち筋肉痛で断念。
早く筋肉がほぐれるよう、ストレッチポールでストレッチしたり、
ゴロゴロと固いところをマッサージしてほぐしてメンテ。

スポンサーリンク