[PR]

46.3kg 20.6% &湿布と薬と

まだ腰痛がすっきり治らない。

ダイレクトに腰の筋肉を痛めたのか、
(ヨガの上を向いた犬のポーズできつく反らせすぎたかも・・)
腰につながるお尻や足裏の筋肉のストレッチ不足か、
その両方とか複合とか。。

ストレッチをやると少し楽になるので継続しつつ、
湿布が無くなったのでまた買ってきたり。
si

すごく痛かった日はロキソニンに頼ったり。
roki
ロキソニンというか、ジェネリックのロキソプロフェン錠を愛用してるんだけど
薬局で実質598円ほどで、ロキソニンと同成分で100円ぐらい安い。

それが楽天ではこんなに安いところを発見。
12錠×10個で1,980円、しかもポイント10倍で、実質一箱179円!?
薬局で買うより半額どころか、1/3ぐらいの値段。激安!!!

私は踵骨棘などランニングの足の炎症でもたまに使うのでこれは助かる。
先日、別の楽天ショップで1個275円で買ったけど
スーパーセールのうちに買っておこうかな。さすがに10個は多いか(汗

12月31日までの目標 45.5キロ以下 18%台
———————————
■今日の食事 1,440kcal+お酒~

◎朝:90kcal ブルーベリー、洋梨コンポート+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:500kcal スープカレー(豚挽肉、茄子、オクラ、がごめ昆布)、ごはん、
サラダ(レタス、ブロッコリースプラウト、ガーリックチップス)ゴマドレ ごはん日記はこちら
h
◎間:250kcal おせんべい、チョコ、コーヒー、豆乳オレ
◎夜:600kcal ごはん、キャベツと厚揚げのにんにく味噌炒め、豚キムチ
淡麗x1、ハイボール~

■今日の運動
朝と晩と: 腰痛ストレッチ

スポンサーリンク