[PR]

46.9kg 20.9% &運動オフ

はい増量。
昨晩、追加でおはぎを2つも食べたし納得。(←

少しずつ腰の痛みが良くなってきてるので、
今日はゆるい腰痛ストレッチとリセットポールでゆ~らゆら。

リセットポールでゆらゆらした直後はけっこう楽になったけど
夜になると少し痛みが揺り返してきたような。

まだ痛みがあるから刺激しない方がいいのかな。
せっかちなのではよ治らんかとついあれこれやってしまう。

12月31日までの目標 45.5キロ以下 18%台
———————————
■今日の食事 1,460kcal+お酒~

◎朝:90kcal ブルーベリー、洋梨コンポート+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:550kcal ごはん、根菜と厚揚げのお味噌汁、フキと厚揚げの炒め煮、塩鯖大根おろし ごはん日記はこちら
h
◎間:200kcal おせんべい、コーヒー、カフェオレ
◎夜:620kcal ごはん、根菜と厚揚げのお味噌汁、フキと厚揚げの炒め煮、にしん昆布巻き、豆腐きのこあんかけ、ハイボール~

地味メヌーだけど地味に食べ過ぎ(汗

■今日の運動
朝と晩と: 腰痛ストレッチ

スポンサーリンク