[PR]

47.8kg 21.6% &5キロジョグ

今朝は気温マイナス11℃と冷え込んだけど、
寒いなりに青空が広がったのでみっちり着込んで朝ジョグ。
こういう冷え冷えの日は、雪が片栗粉を踏んでいるような感触になり
キュッキュッ、と踏みしめる音がちょっと楽しい。

もちろん、冬は雪用のランシューズを使用。

雪の降る北海道と東北地方ぐらいしか需要が無いからか、
雪用のランニングシューズはそんなに種類が無い。

アシックス スノーターサー

アシックス スノーラハー

アシックス スノーライド

ミズノ ウエーブ スペーサー スノー

と、この四択ぐらい。
よく見かけるのはアシックスのスノーターサーで
上級者はこれ一択、という存在の雪用ランの定番ですv

でも少し底が薄いので、私はもっとクッション性のあるスノーラハーを愛用v

今年で2年目だけどまだグリップが効いてくれてますv

来年は新調しようかな。
種類が無い分、色とかデザインが気に入らないと、
なかなか買う気にならないんだけど。

今年のターサーはずいぶん渋かったんだなあ。。

1月31日までの目標 45キロ台を一度でも見る

———————————
■今日の食事 1,490kcal+お酒

◎朝:90kcal りんご少し+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:500kcal トマトスープ+ごはん+チーズでリゾット、スパゲティサラダ、水菜と豆腐のサラダ、焼き鯖 ごはん日記はこちら
h
◎間:250kcal おせんべい、霜だたみ144kcal、コーヒー、カフェオレ
◎夜:650kcal トマトスープ+ごはん+チーズでリゾット、水菜と豆腐のサラダ、牛切り落としとエリンギ、ピーマンのオイスターソース炒め、銀杏塩炒め、ナッツ
エストリフレッド炭酸割x2、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→腰痛ストレッチ→ゆるジョグ5.4キロ
無題
→ストレッチ

スポンサーリンク