[PR]

45.3kg 17% &ラジオ体操&体幹トレ

先週土曜、寝起きにテレビをつけたらラジオ体操をやっていた。
つられて何気にやってみたら、き、きつい!

第二だったけど、全然ついていけず悔しかったのでw
リトライしようと今日、朝6時25分にテレビの前でスタンバイ。

今日はみんなの体操とラジオ体操第一だけで第二無し。
サイトで確認するとちょうど明日が第一・第二連続なので録画予約w
平日のその放送時間帯は走ってる事が多いかもと。

というか、毎日録画しようかな。
みんなの体操、とか毎日違う方が新鮮で飽きないかも?

→番組表はこちら

10分だけど、なんかスッキリして気持ち良かった♪

8月目標 44キロ台前半を1回でも見る
8月ラン目標 最低160キロ → 残155キロ
———————————
■今日のごはん 1,880kcal (1,500kcal+お酒380kcal)

◎朝: ヨーグルト+さくらんぼジャム、南瓜煮、コーヒー
◎昼: 冷やしたぬきそば(胡瓜、わかめ、おろし、揚げ玉)、南瓜煮、丸干にしん大根おろし
ごはん日記はこちら
h
◎間: おせんべい、チョコ、コーヒー
◎夜: たこ炊き込みごはん、餃子、つぶ煮、南瓜煮、納豆、黒ラベル500ml、赤ワイン2

■今日の運動
朝:  テレビ体操10分→ファン・シネストレッチ→体幹トレ5種

スポンサーリンク