[PR]

45.1kg 16.9% &24キロ走

ちょっと腰が怖いけど、日曜以来、走ってないので走りたくて。
痛くなったら公共の乗り物で帰ってくるつもりでサピカも持って、
ゆっくり走って24キロ、今のところ大丈夫だけど、念のため湿布をば。

9月目標 44キロ台前半を5回以上
9月ラン目標 最低160キロ → 残65キロ
———————————
■今日のごはん

◎朝: たらこおにぎり、チョコ、アミノバイタル
◎昼: チルド焼きそば(キャベツ、ピーマン、豚肉)、ノンアルビア ごはん日記はこちら
h
◎間: かっぱえびせんフレンチサラダ1/3、クッキー、チョコ、コーヒー
◎夜: 納豆ごはん、ポテトサラダと乳酸キャベツ、ポトフ、鶏ささみ焼き(チーズ、わさび)、金麦75%オフ1、赤ワイン1、ハイボール~

■今日の運動
朝: 24キロLSD→
r
ファン・シネストレッチ、アイシング
※24キロ走消費カロリー:1,156kcal

ダイエットのためにこんなに走らなきゃいけないの?と思われたらあれだけど(汗
ダイエットのために嫌々始めたジョギングが楽しくなったので
趣味と実益を兼ねて、という感じで楽しんで走ってます。
他の運動もそうだけど、頑張ったら達成感も味わえるのが楽しいし、
淡々と走ってると頭が真っ白になるので色々リセットできて良いのです。

スポンサーリンク