[PR]

44.7kg 16.4% &10キロ走

最近テレビでよく見るフィットネストレーナーのAYAさんもかっこいいけど、
お尻トレーナーの岡部友さんもバーンとして迷い無し!という感じが素敵です。

前にテレビで見たら、彼女のレッスンを受ける女性達もブラジル人並みにお尻バーン!
女であることを100%以上に盛りたい感じが逆に清々しく、好ましく思う。

コスモポリタンの岡部友さんのページです。

劇的ビフォーアフターがすごい。皆さん理想のために頑張るなあ!

私はお尻と太ももの境目のお肉が取れてくれれば、と思ってたけど
そこだけピンポイントで脂肪を落とすのは無理そうだし、
もうちょっと意識して下半身の筋トレを多めに入れよう頑張ろうと。

お尻もそうだけど、背中とか裏側についたお肉って年齢感じるんだよね。

9月目標 44キロ台前半を5回以上
9月ラン目標 最低160キロ → 残31キロ
———————————
■今日のごはん

◎朝: さくらんぼジャム+ヨーグルト、グレープフルーツ1/2、コーヒー
◎昼: お赤飯、胡瓜漬物、冷やしそば(とろろ、がごめ昆布、胡瓜)
ごはん日記はこちら
h
◎間: おさつスナック1/3、チョコ、コーヒー
h2
◎夜: お好み焼き(豚玉とろろ)、アンチョビポテト、納豆、
金麦75%オフ1、白ワイン1、ハイボール~

こうしてみると、また今日も炭水化物をとりすぎですな(汗

■今日の運動
朝:  10キロ走→
r
ファン・シネストレッチ、カーフレイズ60回
※10キロ走消費カロリー:497kcal(Nike+より)

明日は筋トレ!(はい宣言

スポンサーリンク