[PR]

45.6kg 18% &リハビリトレ

朝、運動している最中にリビングの暖房がエラーで消えた。
しばらく置いてまた電源を入れたり、
念入りにフィルターなどを掃除しても同じエラーで動かなくなった。

そんなこんなで管理会社に電話したりで運動も中途半端で終了。

結局、暖房は修理不可能で夜近くに業者が来て新品に入れ替えてくれた。
でも、このタイミングで壊れたのは不幸中の幸いだったかも。
管理会社や業者が休みに入ってる時ならどうしようも無かった(汗)

12月目標 44キロ台を最低5回
12月ラン目標 最低160キロ → 残り66キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: ふかし芋+きなこ蜂蜜ヨーグルト、コーヒー
◎昼: ごはん+ロイタイ トムヤムスープ
(鶏もも、茄子、ピーマン、パプリカ、しめじ)、
トムヤムスープ(しめじ、水菜)、グリーンサラダ ごはん日記はこちら
h
◎間: チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜: ロイタイトムヤムスープごはん(お昼と同じ)、鶏と温野菜のサラダ、豆腐サラダ、白ワイン炭酸割x2、赤ワイン~

今日のお昼は半分?レトルト系で。
lohaco1
ロイタイ トムヤムスープを具だくさんにして、
鍋キューブ トムヤム味をお湯でといてスープに。

ロイタイは一箱で170kca、鍋キューブは1個29kcalと
具を足してもカロリー的には問題無いんだけど、塩分が多い。

ロイタイは4.4g、鍋キューブは一個で3.3g。
厚生労働省の1日あたりの塩分摂取量の目標値は女性で7gなので、
これだけで一日の塩分を超えてしまった。そして塩っぱい(小声)

お昼を食べたあと喉が渇きまくったし、気を付けないと。

——————————————-
■今日の運動

朝: 腹筋(クランチ、足上げ、お尻上げ)各x100、リハビリトレ3種
ファン・シネストレッチ
夜: リハビリトレ3種、レッグマジック1分x3セット

ところで、楽天でフォウスコリが安かったので注文してみました↓
一か月分で500円!安い!
しかも1,500円で100円オフになるクーポンがあったので3袋注文。

来年から(汗)飲んでダイエット再スタートと。。

スポンサーリンク