[PR]

46.8kg 19% &12キロ走&ライザップで佐藤仁美さんが

うわ、体脂肪もまずい、と急いで朝ランへ。

昨日はねじ巻いていこう、と書いたけど、
さらにライザップで佐藤仁美さんが絞ったのを見てやる気をもらう。

3か月で12.2キロ、そしてあのお腹の脂肪の薄さ!
その短期間で体重12.2kg減、体脂肪率10.5%減、ウエスト20.5cm減・・

いやーお酒好きなのによくここまで。すごすぎる。

嬉しくて、誇らしくて仕方ない、という満面の笑みが美しかった。
私も言い訳ばっかり言ってないで、結果を出さないと。

4月目標 一回でも45kg台を最低二日以上連続キープ
4月ラン目標  最低160キロ → 残95キロ

——————————————-
■今日のごはん

◎朝: 黒豆はちみつきなこヨーグルト、コーヒー
◎昼: 冷やしそば(胡瓜、わらび水煮、大根おろし、かつお節、わさび)、茄子煮浸し ごはん日記はこちら
h
◎間: チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 納豆おろしごはん、タジン鍋(キャベツ、きのこ、豚肉、豆腐)、ひじき大豆煮、セロリ(マヨ)、赤ワイン1、ハイボール~

——————————

■今日の運動
朝: 10キロビルドアップ+2キロダウン
r
ファン・シネストレッチ、ストレッチ
※12キロ走消費カロリー:584kcal

昨日は最高気温9℃で寒かったのに今日は16℃ぐらいで、
ウィンブレ着てたら暑かった。

スポンサーリンク