[PR]

46.6kg 19% &22キロ走

おし今日は少し長めにいっとこう、とロング走へ。

4月目標 一回でも45kg台を最低二日以上連続キープ
4月ラン目標  最低160キロ → 残45キロ

——————————————-
■今日のごはん

◎朝: お餅(海苔さとう醤油)、コーヒー
◎昼: 冷やし中華、ノンアルビア ごはん日記はこちら
h
◎間: プリッツ、チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 野菜ベーコントマトスープでリゾット、鶏手羽先、黒豆と鶏むねのサラダ、白ワイン炭酸割x2、ハイボール~

——————————

■今日の運動
朝: 22キロLSD
r
ファン・シネストレッチ、ストレッチみっちり
※22キロ走消費カロリー:1,091kcal

今日は札幌も20℃越えと暖かく、ランウエアも衣替え。
しかしやっぱり、薄着の自分の体を見ると何とかせねばと思いました。

パツパツのパンツの上にお腹の肉がムニュリと(汗
4ac974ff

トップスもジャストサイズが多いし素材的に肉感が出やすいので、
誰かとすれ違う時はお腹引っ込めながら走りました(汗

あれだ、今日は有酸素(ラン)と無酸素(お腹引っ込め)で一石二鳥w

・・なんて笑ってる場合じゃない。

これでは、ダイエットのためのランの前に、ランの前のダイエットをせねばならなくなるよ自分!

AYAさんの腹みて反省せよλ….

スポンサーリンク