[PR]

44kg 18.6%

今日は退院してから12日目、初の外来へ。

手術から3週間とちょっと。
一応、ヨガやジョギングは1か月後~と指導されていたけれど、
それはアラフィフの私でも70歳の方でも同じ指導なので個人差がある。

まだ、体をシャン!と立てるとお腹が引きつる感じがあるので
つい前かがみの姿勢になってしまうのが気になるけど、
先生はヨガやジョグはもう大丈夫なんじゃない?と。
腹筋に力がかかる筋トレは様子見て、という感じです。

でも、来週から抗がん剤の治療が始まるからジョグは無理かなあ・・。
副作用は個人差があるから、副作用がなければ治療中でも走れるよと先生は言うけれど。

そうなる事を祈るばかりであります。

あ、でもヨガはそろそろやってみようかな。
下半身プルプルになりそうだけど。笑

スポンサーリンク

今日のごはん ?kcal

◎朝:kcal

目玉焼きのっけごはん、お味噌汁(大根、人参、大根菜)、ヨーグルト

◎昼:kcal

ソーメンチャンプルー(サバ水煮、ニラ)、お味噌汁(朝の残り)、みかん ごはん日記はこちら

◎間:kcal

自家製甘酒!(ごはんブログにて)、コーヒー、お菓子色々

◎夜:kcal ごはん、レバニラ炒め、さつま芋サラダ、ブロッコリースプラウトサラダ、白ワイン炭酸割x1、赤ワイン1/3

今日の運動

◎朝:ファンシネストレッチ