[PR]

今日の数値

今日で1月もラスト。
1ヶ月間で・・・ダイエットが全然すすんでないのは明白。
が、また来月から新兵器「踏み台昇降」と「カロリーブック」で頑張る。

■今日の脂肪報告(毎朝起きてすぐ計測)・・1/3と比較してみる。

1/3→禁煙前より+4.1キロ 体脂肪23.8% 基礎代謝1022kcal 筋肉量33.3キロ
1/31→禁煙前より+3.7キロ 体脂肪22.6% 基礎代謝1024kcal 筋肉量33.5キロ

・・・・_| ̄|○

頑張ろう!

■今日一日の運動内容

○昼
あるある3分間体操+あるある部分痩せ体操(二の腕)
お尻すり歩き運動
ウエストひねり運動
腹筋20回+背筋10回
踏み台昇降10分(今日からスターーート!)

○夜
踏み台昇降10分
腹筋20回

■今日一日の食事内容(休日

○昼過ぎ起床 トースト1枚、コーヒー(ブラック) 200kcal
○間食 和菓子×2、コーヒー(ブラック)1個180kcal計算×2=360kcal
○夜 トースト1枚200kcal?、ウインナー4本180kcal?、マカロニサラダ100gぐらい400kcal?

ものすごい空腹感で夜はすぐ食べれるもの食べちゃった。
今日はビタミン不足だし食物繊維もたんぱく質も・・ダメだこりゃ。
あとでもう少し野菜だけでも食べようかな。

してこれしか食べてないのに?1,340kcal!?
うーーーん。。
カロリーブックはけっこう食欲のストッパーになるかもしれぬ。

○その後夜遅く・・
ほうれん草胡麻和え、マカロニサラダ、のどごし生500缶1

トータル1,800kcalぐらいか。

カロリーは計りが無いので今の所めっちゃアバウトです(願望からか少なめに算出?)。
クッキングスケールを早く買わなきゃ。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

目標まであと-2.7キロ

ダイエットランキングへ

スポンサーリンク