[PR]

カロリー計算始めますた

昨日買ったクッキングスケールを取りだし・・

お弁当のご飯とか唐揚げ用の鶏モモを計ったり。
時間が無い朝はヽ(`Д´)ノ・・となるが、
大体こんなもんだろう、と頭に入るまではボチボチやっていく。

キッチキチにやるとかなりストレス貯まるだろう。
今日は朝350kcalぐらい、昼600kcalぐらい、夜は500kalぐらい。
めっちゃアバウトだけど1450kcalかあ・・
基礎代謝1030とかだから多くないか。そんなに食べた気がしないのだがのう・・
やっぱり基礎代謝をあげる運動とか取り入れなきゃ!

さて、今日から少~しずつだけど運動も再開。

■今日の運動

○朝
あるある三分間体操
お尻すり歩き運動
ウエストひねり運動40回×2セット
○夜
太ももあげ(左右のモモあげ)100回!
ストレッチ10分ぐらい_| ̄|○

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログに。

スポンサーリンク