[PR]

モムチャン4日目

疲労がとれず、仕事場でも少しイラついてしまう。
そろそろ体調的に・・もあると思うのだが・・反省。_| ̄|○
人としてまだまだ修業が足りないのだ。

・・・とストイックな気持ちになるついさっきまで、
(もういいや。明日も早いし休憩休憩!ビールでも飲も。)と
早々に捨て鉢モードに入りつつあったのだが。

その前に、ふとこのブログをのぞきランキングも見てみたら・・
ついこの間まで放置してて150位ぐらいだったのに、
さっき見たら11位まで上がってた。

すごく嬉しくて感動して。
そっかそっか、頑張らなきゃいかん!とやる気がむくむくわいてきて、
妙に責任感などわいてきて。(笑)
今日も無事運動をきっちりする事が出来ました。

心から感謝です、ありがとうございます。

これからも見張られてるつもりで頑張ります。(マゾ)

■今日の運動

○朝 αリポ酸飲んで。

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

ストレッチ5分程。

○夜

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング30分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
●部位別筋力エクササイズ×1種(肩~背中)
●基本の筋力エクササイズ×4種
●ストレッチ
—————————————–
モムチャンで1時間と5分。頑張った。

今日もダンベルで机に手を付き、全身鏡をずるずるもってきて
鏡を見ながら運動。(二の腕あたりには慎重になっております。w

あれだ、やっぱりエクササイズ用のビキニとかタンクって必要だね。理にかなってるというか。
寒いからババシャツ着てエクササイズしてたんだけど・・w
二の腕の筋肉が見えなくて、まくり上げてやったり。

明日も頑張るぞ!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク