[PR]

43.7kg 15.7%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~8月) 体重:44.74kg 体脂肪17.92%
※8月平均  体重:43.79kg 体脂肪15.73%

※体重今年最低値 7/2 42.5kg
※体脂肪今年最低値 6/26 13.7%

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 ?kal  外食含むため計測不能

■今日の運動
ファン・シネストレッチ15分→カーフレイズ20回×3セット、外ラン2時間弱
b95r
距離 20.32km
時間 1:55:41
ペース 5’42″/km
消費カロリー 921kcal
———————————————————————

今日は正確な距離を走りたかったので早朝から0.5km毎に表示がある某公園へ。
最近平坦な道かトレッドミルだったので少しの緩急でも辛かった。いい練習になった!
走り始めたら急に土砂降りになったりしてめげそうになったけど騙し騙しで20キロクリア。
ナイキ+の距離は20.32kmだけど実際の距離20kmでストップ。少し誤差がある。
それでも、20kmを2時間切れてたのですごーーく嬉しい!
多分、大雨で(やばいもうこの周回でやめるー!)とものすごい勢いで走ったからだと・笑
走り方や歩数を変えたりと色々試してるからそのうちナイキ+の調整し直そう。

※9月の目標・月間目標200km計画

一週目: 1~7日 50km   ※実績39.15km、残11km
二週目: 8~14日 50km
三週目: 15~21日 50km
四週目: 22~28日 50km
五週目: 29~30日 ±km

なかなか200kmというのも時間が取られて大変。でも楽しい。頑張る。
かんぺいちゃんも努力は裏切らないって言ってるし!

そしてモチ上げのため写真残しとくw
てか携帯に転送して待ち受けにしよう・・どんだけ憧れw
r

スポンサーリンク