[PR]

モムチャン5日目

モムチャン運動の前にやってる運動は身体のゆがみを治すもの。

ある日ふと鏡を見て思った。
(アレ?太もも・・・こんなに太かったっけ?)と。

じっくり観察してみると、膝が少し内側を向いてる感じ。
さらによーーく見てみると、骨盤も中を向いてる感じ。

・・・・。O脚。

太ももが太くなった、と思ったのは実は視覚的な物でもあったのだ。
(あーーっ!絵で説明したい!もどかすぃ・・・)

さらにゆがんだまま放置したら、変なところにお肉がつきそうだから
モムチャンの前でも骨盤体操は続けてます。

そして最後にヨガで覚えた犬のポーズで〆てます。w
これが気持ちいいんだーー。
めっちゃ複合です。

■今日の運動

○朝 αリポ酸飲んで・・・運動無し!

またしても朝は無理だった。_| ̄|○

○夜 ヴァーム飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング20分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
●部位別筋力エクササイズ×1種(背中)
●基本の筋力エクササイズ×4種
●ストレッチ
—————————————–

トータルきっちり1時間。疲れた。
が、筋トレエクササイズはめっちゃ鏡でポーズを確認したり
本で確認したり・・・確認時間がまだ長いのであった。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク