[PR]

46.5kg 23.2%

諸事情によりバタバタしてたのを言訳に運動さぼってました。
はい、やっても腹筋1日30回ぐらい。

が、食欲も落ち着いてて暴飲暴食してないし
むしろ小食になってたのに・・・体重が全く減ってない。

やっぱり食事だけでもう痩せるのは無理だ、と再認識。

また地道に運動、これしかないのだ。

何度さぼってもまたそこに戻る。
頑張ろう。いいじゃないか自分のペースでも。
ストレスたまりすぎないように、楽しくやろう!

やる気の維持、これってほんと難しいね。
諦めるな自分。
さ、またモムチャン読んでやる気物質を脳内に満たそう・・

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク