[PR]

運動再開!~VAAM再び~

前回の日記から早10日・・・
月日が流れるのはあっと言う間ですね。(他人事風)

ちょこちょこ腹筋したりスクワットしたりはしていたが
イマイチ気分がのらなかったのだ。
が、幸い食欲がここ最近ではありえ無いぐらい落ち着いていて
体重も運動してた頃と変らずキープ。ホッ。

が、このままで良いわけも無く、疲れやすくなったり
背中のお肉が気になりだしたり顔がむくんできたりで(酒?)

いよいよこれは、と今日休みだったのをいいことに運動再開決意。
天気も良かったので、久し振りに外を走った。
なかなか気分爽快で良かった。
休みの日はこれからも晴れてくれないとダイエットに支障がでるぞ。w

と天気のせいにしつつ・・・

無くても良かったが、モチあげの為にまたVAAMを買ってきた。
VAAM
家にゼリータイプも4パック残ってたのだが、
4パックったら4日分なので。w
せっかくだから、と安い店まで車で出掛け(歩けば良いのだが)2480円でゲッチュー。
これはダイエット予算から出しました、残り207円だったので小銭貯金へ。

・・・・もうダイエット予算は使わない決意。

さて、今日から再開、頑張ろう!!

■今日の運動

○夕方 VAAM飲んでから

お尻すり歩き運動

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●ジョギング(ほぼウォーキング。たまに走る。)40分
●部位別筋力エクササイズ×1種(スクワット)×1セット
●基本の筋力エクササイズ×4種×1セット
●ストレッチ
—————————————–

ここまでで軽く一時間と十五分ぐらいか。
久々の再開だ、最初は無理せず・・・。

運動の方針も色々考え中。
モムチャンも二週目以降はメニューが多くて時間が作れん。
てか地味な筋トレに飽きてきたんだろうな。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク