[PR]

45.7kg 23%

運動再開宣言からもう10日・・・
運動、少ーーししかしてません_| ̄|○
やってもモムチャンの腹筋上下ワンセットずつ。だけ。_| ̄|○

なんだかなー。どうした・・運動テンションあがらんぞ。

食欲が落ち着いてるおかげで
体重は45キロ代に落ち着いてるけど
お腹のお肉はまだまだ握れるし(つまめるレベルじゃない)
ピッタリした服なんてもっての他。

やばいよやばいよ・・このテンションのあがらなさ。

これで良い、と心のどっかで思ってるんじゃないの自分?

絶対駄目だよ。食欲だってまた爆発するかわからない。
ちゃんと運動して、筋肉をじっくりつけてさ。
もっと健康的に痩せなきゃならん。てか痩せる、というよりも
「重力に逆らう(ケツ。w)」とかそんな事が大事であり・・
体重云々など数値じゃ無くてさ・・

奇麗な身体になりたくないのか己は!!ドン!

頑張れ頑張れ、運動しる!!
運動が習慣化するまでまた張り紙はるぞ。

(運動メニューと決意表明を・・紙に書いて壁にはるのだ。)

~以上痩せたい三十路の脳内1人会話ですた~

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク