[PR]

モチ少しあがり気味

モムチャンで言えば、6日みっちり運動して7日目が休息日なのだが

最近の私と言えば

6日テキトーにちゃちゃっと腹筋ぐらいして
7日目(仕事が休みの日)にみっちり運動。
しかも休みに予定が入れば運動も無し。

と逆転現象が続いております。

が、やっぱり腹のあたりと肩の丸み・・・体のラインがまた気になってきた。

ビアを淡麗グリーンに変えてから
お酒を飲む人特有?のむくみっぽいのが無くなった気がしてきたのだが
やっぱり沢山飲むと顔腫れる。
これがむくみなのか肉なのか・・・・鏡見たくない_| ̄|○

という事で、飲むなら運動!運動しないなら飲まん!
これを掲げて頑張ろうと思うのですた。

■今日の運動

○夜 ヴァーム飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング30分
●ストレッチ
●部位別筋力エクササイズ×1種(スクワット)×1セット
●基本の筋力エクササイズ×4種×1セット
●ストレッチ
—————————————–

サイズ測定さぼってますが・・・・次回は8月末に決行しよう。ゴクリ。
だからそれまで頑張るベ!!!!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク