[PR]

今日の運動

腫れた腹。ぼやけた二重アゴ。丸い肩。
頑張れ。負けるな。続けろ。

■今日の運動

○帰宅後 VAAMとαリポ酸飲んで

○ファンシネのストレッチ 15分
○筋トレ(腹筋、背筋など重めの)20分
○ファンシネのダンベル体操(軽めの有酸素運動っぽいやつ)30分

ここまで1時間5分

なんとなく・・
筋トレと有酸素運動の順番を入替えてみた。

ファンシネの首のストレッチをやると、
相変わらずアゴの脂肪が右に左に移動し首と同化_| ̄|○
なんつーか。。たるんでる。
さすがに6キロも太ると顔がでかくなってる気がする。
いや、間違いなくでかくなってるだろう_| ̄|○

このアゴのお肉が気にならなくなるまでは絶対頑張る。

今の頑張りが未来の自分をつくってるんだから。
コツコツやるしかない。

おし、寝る前に腹筋やるか。ヨガやるか。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク