[PR]

44.2kg 14.9%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~11月) 体重:44.41kg 体脂肪16.87%
※今年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%

さすが20キロ走効果?ちょと落ちた。
体脂肪アップは夜更かししすぎて4時間しか寝てないからか。駅伝見たくて起きた。
さて今日はお昼から帰省し、3日夜に戻り、4日の体重測定からダイエットモードに戻ります。

カロリミットも忘れずに。
b1227kal
【通販限定】ファンケル『カロリミット お試しセット』特別価格500円

————————————–
■昨日の晩酌の全貌 ※カロリミットを事前に飲みましたv

エビス、焼き鳥、から揚げ
b1231b1

白ワイン、つまみ(チョコポテチ一袋、おせんべい)
b1231b2

パン屋さんのフォンダンショコラパン

白ワイン、生春巻き(海老)
b1231b3

白ワイン、ワカメ蕎麦
b1231b4

その後4時ぐらいまで赤ワインだら飲みで終了

こうして見るとそんなに食べてない気がするけど(え
お酒はワイン1本分ぐらいとビアで1,000、食事で1,500で夜で2,500ぐらいかな。

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分
——————————————————————–

それでは皆様、よいお正月を♪

スポンサーリンク