[PR]

二週間ダイエット強化週間最終日

二週間(9/27~10/11)ダイエット強化宣言中(゜Д゜)クワッ

とりあえず終了。しかし問題山積み。

○運動時間が全然足りない
(三時間ぐらい欲しい、てかそのぐらいやらねば運動だけじゃ痩せないと思う。)
○食事も、ちょこちょこつまみ食いをやってしまう

カロリーを意識して、

菓子パン・お菓子・酒も控えめにしたのだが

自家製のアンコ煮たのを朝食べたり
金時豆も甘く煮たのを朝茶碗半分ぐらい食べたり
ああ実は夜も食べました_| ̄|○

きっと砂糖の仕業だなウーン甘みを断たねば。

ああ飲み会も2回あったな
朝方なんか濃いもの食べた記憶が。米物。

と。問題は山積み_| ̄|○腹はまだタプン

でも運動を毎日ちょっとずつでも出来たのは◎◎◎
スタミナもついて来た気がする。

無理無理言って騒いでないでやれば言いのだ。
これが私の悪いところだ!口ばっかりだ!

————————————–
ビリーズブートキャンプ6週目突入(色々混ぜつつ順番も変えつつやります)
(3日以上開けたら初めからやりなおし←マイルール)

27(木)ビリー基本プログラム
28(金)ビリー基本プログラム→ファンシネストレッチ15分
29(土)ウォーキング20分
30(日)ビリー腹筋プログラム
10/1(月)ウォーキング(1/3ぐらいは走り)30分+ビリー最終→腹筋プログラム
2(火)ビリー腹筋プログラム
3(水)ウォーキング(1/2ぐらいは走り)30分+ビリー腹筋プログラム
4(木)ウォーキング20分(てか酔っ払って蛇行
5(金)ファンシネストレッチ20分→ビリー腹筋プログラム
6(土)ビリー腹筋プログラム
7(日)ファンシネストレッチ10分→ビリー腹筋プログラム
8(月)ビリー腹筋プログラム
9(火)ビリー腹筋プログラム→ヨガ・ベーシックス ~ストレス解消編~50分
10(水)ビリー応用プログラム キツイ!
11(木)最終日ファンシネストレッチ20分→ジョギング20分→ビリー腹筋プログラム
————————————–

明日は激務のため運動はお休み。
体重、怖いけど計らねば。

スポンサーリンク