[PR]

さあ再始動!

言い訳せずに。。ワシ頑張る!

今日は休日なので一日の色々な記録を

■AM10:30 朝ごはん

チーズ2切れ 27kcal×2=54kcal
コーヒー ブラック =0kcal?

■PM12:20

ジョギング1時間10分

道を間違え(音楽と走りに没頭しすぎ)思いの外走った(半分は歩き)
久々だったから体力落ちてるかなと心配したが大丈夫だった。ホッ。
まだ取り戻せるぞ頑張ろう!

■PM13:30

ファンシネストレッチ 10分ほど

■PM14:00 お昼ごはん

◎キムチ鍋残りにご飯120g投入(米は計って冷凍してる)
白菜とニラとご飯だけ。小鉢に二杯ぐらい。
ご飯が192kcalだから450kcalぐらい?

◎カフェオレ(砂糖無・低脂肪乳)100kcal

————————————–ここまで607kcal

あっという間にカロリーが。

■PM 17:00 つまみ食い

おでん(ローソンおでんのカロリー参照

大根2 12kcal
がんも大小各1 100kcal
こんにゃく 5kcal
竹輪 90kcal
——————-
計 219kcal

————————–ここまで826kcal

■PM19:30 超久々にビリー再入隊 基礎編

すげえ汗だく

■21:00 晩ご飯(遅し
oden
おでん(写真の全部は食べてないですどw)しかし・・

大根3 36kcal
がんも大小各2 200kcal
こんにゃく3 15kcal
竹輪2本分 180kcal
——————-
計 431kcal

キムチ(写真分×2、七味もどっさり追加) 30kcal

淡麗グリーン35缶×3=306kcal

——————-
晩ご飯で767kcalギャーーー

本日合計 1593kcal

あっ。しかしこんなもんか。

えーと。

基礎代謝量÷0.6=「1日に必要なカロリー」なので。

1040(体重計によると)÷0.6=1,733kcal

おお!!ビア飲んでもクリアしてるではないかvオウイェv

おしおし今日は運動も頑張った。
この調子で行こう。
一日のカロリー計算は今日のような何も無い休日じゃないと無理だかなあ。

そしてジョギング楽し。
もうすぐ冬か・・残念無念。

雪降ったら家の中で踏み台昇降だな(これが10分でギブアップしたほど辛い!)

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク