[PR]

46.8kg 19.4% &トレーシー&青トレ

やっぱりトレーシーで筋肉痛にならない。
不思議。あんなに腕、足、きついのに。

トレーシー自身が以前、筋トレしたらマッチョになってしまった、
自分はそういう体質だ、というような事をDVDの中で言ってたので、
そうならないように考えられてるのかな。

自分としては翌日イデデになるモムチャン9週目も恋しいけれど、
少し数字が動いてきたしこのままトレーシーを続けてみる。
体への新しい刺激による初期ボーナスかもしれないし、
そもそもまだ始めて2日だけ。数値が落ちたのは他の要素もあると思うけど。
———————————-
■今日の食事 1,480kcal+お酒~

◎朝:140kcal さくらんぼ、ヨーグルト、コーヒー
◎昼:500kcal ミネストローネ、アボカドサラダわさび醤油ドレ、パン(+少し追加
鶏レバー甘辛煮、ムール貝とほうれん草のにんにく醤油ソテー
※ごはん日記はこちら
h
◎間:260kcal チーズ38kcal、かっぱえびせん100kcal、アイスティー、豆乳オレ
◎夜:580kcal 冷やし梅紫蘇そうめん、鶏レバー甘辛煮、ブロッコリーと卵のサラダ
エビス1、ハイボール~

■今日の運動
朝: ザ・トレーシー・メソッド足30分→
青トレインナー&アウター30分、リハビリトレ2種→最後にファン・シネのストレッチ
夜: ザ・トレーシー・メソッド腕25分→リハビリトレ2種
—————————————

他にも病院で教わった走れるためのリハビリトレもこなしたいし、
あれもこれもでなかなか忙しい(汗

スポンサーリンク