[PR]

これで

一区切り。
おくれてたのがやっと来たぞ。
しかし49日目とは長かった。珍しい。
そのまま二度と来ないかと思ったぞw

しかし栄養不足どころか栄養過多なぐらいだったのになー
睡眠もとってるし。
まあまあ。とりあえずこれでまた仕切り直しというもんです。

今日は一日目なので、無理せずストレッチを念入りにして寝よう。

そうそう。

最近、寒いからジャージとか着て運動してて、
自分の体の観察も甘かったのだが

今日、着替える時にこわごわ見てみたら・・

Σ(゚Д゚)ギョッ

debu足
(注*自作絵・笑)

太もものお肉がヒィーーーー!!
なんじゃこりゃっ!

そう、膝小僧の上のあたりが少しポコッと。横に。

やーーめーーーーてーーーーー(´Д⊂

はーーっ・・泣ける。
年食って(泣)張りも失われてるんだろうなあ(´Д⊂ウウ

頑張らねば!!!!!

もう暖房節約云々言ってる場合じゃねええええ
最初の15分だけでも。
あったまるまでは暖房ONして、やっぱり自分の体チェックしながら運動しなきゃ!!
てかストレッチなんて生ぬるい事言ってないでさあ筋トレやってこよう。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク