[PR]

プチ禁酒(2日間)

18・19日とプチ禁酒。2日で終了_| ̄|○
しかしせっかくお酒は我慢したのにポテチ食べちゃった。
68円(安いしょ)だったからってつい買っちゃったんだよなー

昔からだけど、甘いもの(ケーキとか)への渇望よりも
スナック菓子への渇望の方が強い。

プリングルズのサワークリームオニオンとか
かっぱえびせん(大好物w)とかオーザックとか大好き。
(でもジャガリコは余り好きでは無い。とか好みはあるのだが)
最近も何故かとても食べたくて仕方ない。

もしかして塩分が足りないのかも?
ちょっと気をつけてみようかな。

と。今日は運動は休息日とした。

平日は用事が無い限り毎日走り、
土はグレーゾーン(走りたかったら走る・走らなくても可)、
日曜は休息日としよう。

と、昨日走った分のその記録をメモメモ

■運動の記録———————–

●4/12(土) ストレッチ各種(小一時間)・モムチャン式腹筋・背筋15分ぐらい
●4/13(日) ストレッチ各種(30分弱)
●4/14(月) ストレッチ各種(15分)→ご近所徘徊ジョギング(小一時間)
→ストレッチ(10分)→モムチャン式腹筋(上腹20回)
●4/15(火) ストレッチ各種(30分弱)
●4/16(水) ストレッチ各種(20分)→ジョギング(53分)
→ストレッチ(10分)→モムチャン式腹筋4種・背筋(15分)
●4/17(木) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(52分)
→ストレッチ(10分)→モムチャン式腹筋3種・背筋(10分)
●4/18(金) ストレッチ各種(20分)→ジョギング(46分)
→ストレッチ(5分)→モムチャン式腹筋3種・背筋(15分)
●4/19(土) ストレッチ各種(20分)→ジョギング(1時間)
→ストレッチ(5分)→モムチャン式腹筋3種・背筋(15分)
———————————–

19日のラン
419r

—————————–
19日のデータ

距離 7.86km
タイム 1:00’01”
ぺース 7.37min/km(少しずつUP
カロリー 382kcal
———————————–

だんだんペースをキープできるようになってきた!!
グラフの上下が少なくなっきた。嬉しい。
走るのがどんどん楽しくなってくる。

と、この日は少し距離が伸びたのだがトイレに行きたくて、
トイレポイントまで頑張って走った。w

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク