[PR]

43.8kg 14.8%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~11月) 体重:44.41kg 体脂肪16.87%
※今年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%

おし禁酒刑から開放
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,760kcal

◎朝:220kcal りんご、ヨーグルト、クッキー、アミノバイタル(ジムで)
◎昼:490kcal ごはん、無印グリーンカレー
※詳細ご飯日記
b1217h
◎間:70kcal コーヒー、チョコ、飴
◎夜:590kcal  ごはん、無印グリーンカレー
◎間:390kcal 赤ワイン、白菜竹輪サラダ

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ15分→ジムにてトレッドミル55分
b1217r
距離 8.33km
時間 55:05
ペース 06’37”/km
消費カロリー 377kcal
———————————————————————

今日はスネも痛くなく快適に走れた!こうだとトレッドミルでも楽しいのだ。
ついピッチが気になってしまうけど、自分の体の調子を見るつもりでのんきに走ろう♪

そして雪ラン用に買ったシューズがやっと届いた♪
ac1
アシックスのトレイルラン用トラブーコの海外向け同品。
日本で販売されてるトラブーコはゴアテックスじゃないので水が染みるんだけど
海外向けに発売されているトラブーコがゴアテックス対応だったので決めた。
トレイルランなんて、膝に問題ある私には考えただけで膝痛いけど(汗
雪用と考えたら裏がボコボコでスタッドレスタイヤのようで、確かにすべらなそう。

ゴアテックスと言えばトレイル ラハー3でも良かったかと後から思うも

思った時には最小サイズがメーカー在庫無くなったとの事で諦め_| ̄|○

スノーターサーは23.5が最小なので大きいかと思い今年は断念。
以前、普段スニーカーは22.5のところ(パンプスは21.5~22のチビ足)
病院で作ったインソールを入れるからと23センチのシューズを買った事があるんだけど、
いざ走ってみると中で足が前後に滑ってどうにも按配が悪い。
ならばと靴下重ねて走ってみたら足から火が出るかと思うほど熱くなり全然走りに集中できず。
なのでヤフオクですぐ売っぱらった、という過去があるので大きめシューズに抵抗がある。

でも、スノーターサーは雪用限定だから靴下重ね履きでむしろ火が出るぐらいでw暖かいかも。
クッションも薄いらしいから足がひ弱な私にはインソールも足せるしね。
ん、まあ今年はこのトラブーコで様子見しようと思うのであります。

さて、いつ雪ランデビューしようかな!

スポンサーリンク