[PR]

46.2kg 20.2%

体重【46.2】kg
体脂肪率【20.2】%

→こっちに掲げている目標を一つクリア!!
515内臓脂肪

内臓脂肪レベル1達成!!!

やったやったやったよーーー!!(泣
体重計買ったばかりの当時、3年ぐらい前にしか見た事ない数値。
それ以来、ずっとレベル2だったのだ。

嬉しすぎ(´Д⊂

さあ頑張ろう!
キープ出来なきゃ意味が無い!

運動の記録

■9:10

ストレッチ45分

スマート ピラティス ~ゆがみリセット~40分

ビリー腹筋27分(プログラムは35分ぐらいだが27分以降をカット)

モムチャン・ダイエット式腹筋4種+背筋+スクワット30分

ファン・シネ スタイルのダンベルエアロ20分

腕組ストレッチ5分

今日は両膝が嫌な感じだったのでウォーキングを中止、
念入りにストレッチ&ゆがみリセットのピラティスを。

どうも私は直立するとお尻が突き出る前傾姿勢になるようだ。
(その姿勢が楽なのだ)
多分、骨盤周りの筋肉が弱いのだと思う。
グッ、とお尻に力を入れると真っ直ぐになるし、
スマート ピラティス ~ゆがみリセット~で足を真っ直ぐ伸ばし座る体勢があるのだが、
その姿勢を維持するでさえ困難なのだから。(背中に力が入りすぎて痛くなる)

頑張って、スクワットしたりして筋肉鍛えよう。
ムキムキじゃなくて、体幹を鍛えたい。
あと、体がまだまだ固い。

しかし運動時間はあっという間。
時間がある今やらなくて何時やるんだ!というのもあるし、
単純に楽しい。集中してたらあっという間だ。
お腹まわりも結構絞れてきた。(朝いち限定だが)

スポンサーリンク