[PR]

46.6kg 20.6%

体重【46.6】kg
体脂肪率【20.6】%

うーん、こっから脱出したい。
1日の総カロリーは今1,500kcal前後。
これを1,300kcalぐらいに落とさねばならん。

が、来週実家帰ったり旅行に行くので家にほとんど居ないので
ダイエットも明日18日(日)で一旦休憩。
また本格的に再開できるのは26日(月)からになる。

ムーン・・・しかしストレッチ・筋トレなど出来るだけやろう。
旅行中はカロリーは気にしないvメリハリだv

さあ今日・明日はちょっと頑張らねば!!

■今日の運動■

■9:00

ストレッチ45分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操・腕組ストレッチなど)

ウォーキング1時間20分(途中15分ぐらい走る)
517r
距離 9.2キロ
タイム 1時間20分49秒
ペース 8:46min/km
消費カロリー 447kcal
朝食べすぎた分を消費したくてNike + iPod Sport kit の設定を400にしてスタート。

ビリー腹筋27分(プログラムは35分ぐらいだが27分以降をカット)

モムチャン・ダイエット式腹筋4種+背筋+スクワット20分

ファン・シネ スタイルのダンベルエアロ20分

腕組ストレッチ5分

ちょっとだけコースを変えてウォーキングしてみたら新鮮でよかったv
途中少し走ってみたら膝も大丈夫そうだった。
様子見しつつ、ちょっとずつ走れる距離を伸ばしていこう。
走るのは楽しい!早くもっと走りたい!

スポンサーリンク