[PR]

久しぶりにサイズ計測

日付体重体脂肪

体重・体脂肪の推移 ※±はスタート時との比較青は減ったとこ!
2006/01/02(ブログスタート時) 46.1kg 21.8%
2007/01/16 47kg(+0.9) 24.4%(+2.6)
2008/06/20 45.8kg(-0.3) 19.3%(-2.5)</

2006/6/102007/1/162008/6/20

サイズの推移 ※±は初回測定日との比較青は減ったとこ!
B(TOP) 83 82(-1) 82(-1)
B(UNDER) 71 73(+2) 70(-1)
二の腕 23.5 22.5(-1) 22(-1.5)
W(一番細いとこ) 66 68.5(+2.5) 64(-2)
W(下腹・一番太いとこ) 75 77.5(+2.5) 76(+1)
H 83 84.5(+1.5) 83(0)
太もも 46 47.5(+1.5) 47(+1)
膝上 33 33 33
ふくらはぎ 30 31(+1) 32(+2)
足首 18 18 18

そんな劇的な変化は見えないな。
しかしふくらはぎ・・・やっぱりか_| ̄|○
ちょっとガッチリしてきた気がしてたが
走ってる以上仕方ないのかな。
もうちょっとカーフレイズ、めっちゃスローでやろう。

体重もほとんど動きが無いのだが
今までは47キロを行ったり来たりの時代がかなり長かったが
ようやく46キロを行ったり来たりになってきた。

すんげーーーーチョビ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

しかし実際、運動がやっと日常に定着したのはここ1年。
焦らず、体質改善=やせやすい体作りをモットーに行く。
夢に見た体脂肪20%切りが現実にチラチラ見えはじめた今、
やっと現状維持から脱出出来そうな気がしてきた!!

頑張ろう。

スポンサーリンク