[PR]

2月平均と3月目標

2月も最終日、今日は47.3kg、19.6%。
2月の目標「46キロ台を定着させる」は今月もクリアならず、
46キロ台を見たのは月に3日しか無かった。

1月平均 47.5kg 20.9%
2月平均 47.4kg 20.2%

うーむ、減りもちょびすぎ。。(汗)
でもまだ以前の半分にも満たないとは言えだいぶ走れるようになってきたし、
運動を無駄にしないよう、食事を何とか。。

3月の目標 平均値を46キロ台に
———————————
■今日の食事 1,580kcal+お酒

◎朝:170kcal アーモンド、マーマレード+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:600kcal ごはん、カニすり身汁x2、、紫蘇おろし納豆、
厚揚げチーズおかか、小松菜お浸し、トマト ごはん日記はこちら
h
◎間:210kcal おせんべい、ミニシルベーヌx2、コーヒー、カフェオレ
◎夜:600kcal ごはん、キムチ納豆、小松菜と厚揚げと豚肉のオイスターソース炒め
一番搾り350mlx1、ハイボール~

と言いつつお腹いっぱい食べちゃってる。
ヘルシー(!?)だからと自分に言い訳をして、腹十分まで食べている。
でも、何となく満たされないんだよなあ。。
かといって、何かを食べたい!って明確な物もなくて。

なら、食べなきゃいいなと思うんだけど。そう、そうしたらいいなあ。
食べたい物、が食べたい。

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→リハビリトレ3種

スポンサーリンク