[PR]

44.9kg 20.2%

体重【44.9】kg
体脂肪率【20.2】%

ウォーキングするも、どうも膝が怖い。少し違和感。
風邪で寝込んだ時の激しく痛んだ(熱で関節痛)記憶と
父が階段をハの字で昇り降りするのを見た時のショックな記憶がちらつく。
(父は膝の軟骨が磨り減ったために膝を曲げると激痛が走るので
2週間に1度膝にヒアルロン酸注射を打ち、今は元気に歩いている。)

いや実際、私自身もこのあいだ階段をハの字で何とか登り降りした際
父の姿と自分の姿がだぶり、泣き出しそうになったのだ。

病院の薬で痛みは二日程で引いたが、
今も何となく違和感のような、いや、怖がってるだけなのか。

安心材料として、整形に1度かかってみようかな。
友人に以前、腕の良い整体の先生を教えてもらったのだが
車で2時間少しかかるところで遠いんだよなームーン(行けよワシ

その他に、そんな年じゃねーんだけどなと思いつつ

とか

とか気休めに飲もうか。
いや、整形が安心かな。何でもなければそれで良いし、
先生にアドバイスなど受けられるかもしれないし。

ただの筋肉不足です、と怒られたりして_| ̄|○

———————————————
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操・おネエMANS骨盤矯正エクササイズ


スロトレ10分


骨盤ネジ締めダイエット10分


おネエMANS骨盤矯正エクササイズ
カーフレイズ三種×各20回


ウォーキング1時間
——————————————–

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク