[PR]

45.7kg 19.6%

体重【45.7】kg
体脂肪率【19.6】%

今月中に45キロ台前半を3日続けてキープする事を目標にしよう。
(あとちょっとなんだけどもそれが難しい・・)

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

ファン・シネダンベルエアロ20分

YUKA-ANE骨盤エクササイズ1時間ちょい

踏み台昇降30分

——————————————————-
私のモチ上げグッズ。
アロマ
以前お店でクンクンクンクン香りをかいで(スッキリするな~)と気に入り
購入したグレープフルーツの香り。
朝、シャっきりしたい時ややる気を出したい時にたいてるのだが、
ふと、エクササイズの時にたいてみたら気分も上がって良い。

アロマポットにお水をいっぱいに張ってエッセンスを垂らし
キャンドルに火をつける。
YUKA-ANEのDVD1本分を始める前に火をつけ、終わる頃に水がちょうどなくなるのでちょうど良い。

火をつけて始め、火を消して終わる。

儀式みたいだな。

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク