[PR]

45.4kg 19.6% 

体重【45.4】kg
体脂肪率【19.6】%

うーん数値の割りに体ぼよっとしてるんだけどなー。
そしてまだ来ない。もう49日目・・

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

バランスボールで骨盤体操 前後10×3セット、左右×3セット

スロトレ20分

踏み台昇降40分

——————————————————-
踏み台昇降は今まで10センチでやってたが
踏み台昇降1

心拍数が上がらず全然はあはあ言わないので試しに15センチに改造。
踏み台昇降2

踏み台昇降DEダイエットには女性は10センチぐらいが良い=足が太くならない、
という意見が書いているのだが、ジムのトレーナーが太くならないよいうので
単純な私はまたハイハイと言う事を聞いてみた。
もし、狙いに反してガッチリしてきたらまた低くし、足に重りでもつけようか?
時間を延ばせばいいのだろうが、時間も無限にあるわけじゃない。

さあ、昨日はサッカーの後半を見ながら始め、
終了の笛とともに終了。40分で足がガクガクw
まだ慣れてなくて、たまに足がもつれて台に突っかかってしまう。

これを1時間出来るようになったら体力もついてるだろう!

地道に地道に。こつこつだ。

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク